Tuesday, August 3, 2010

What is Life? 夏休みのお知らせ

すみません。極めて個人的な理由のために、しばらく休講します。夏休みです。


自分の専門である生物学の授業形式のブログは、他に類を見ないものだと考えておりましたが、その更新をできないほどの大問題に見舞われております。


それ以上、お話しすることが出来ないことが、大変残念で、かつ申し訳ございません。


自分の「What is Life?」を説明する夢は、まだ始まったばかりです。真面目に対応し続ける気持ちが切れた訳ではござません。この休講によって、ある程度、ランキングが落ちることにつながりますが、致し方ございません。


必ず、私は、人生を立て直し、必ず世界を変えるという夢を実現し、そして、余裕が生まれた際に、このWhat is Life?を再開します。


どうかそれまでの間、What is Life?に関することを自習していてください。もちろん、質問や、ご意見などは、いつも「コメント」「メール」で受け付けています。研究室を閉鎖する訳ではございません。講義担当教官は、ラボにおります。


大丈夫です。私は死ぬ訳でも、世の中を捨てる訳でもございません。必ず再開することを、お約束いたします。単に、夏休みなのです。それまで自習しておくこと。夏休み開けには再開できるでしょう。



本日の講義は以上です。最後に、出欠をとります。以下のバナーをクリックしたことで「出席」と認めます。


にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ人気ブログランキングへ

 

1 comment:

  1. このような大変な状況になったこと、精神的なつらさを解消するために、友を求めていたのかもしれません。すみません。皆様。

    ReplyDelete

Thank you!