Sunday, January 6, 2013

What is Life? The Magical Device to Connect Me to the World(世界とつながるデバイス)


今、私は手の中にあるMr. White Knightで世界と、そして皆さんと繋がっています。

技術の進歩は目覚ましいものがありますね。

今から10年程前にSteve Jobsは日本に来てこう言いました。

「インターネットには確かにネガティブな面があることを知っています。しかし、飛行機や電話のように人と人とを結びつけるものを私はとても素晴らしいものだと考えています。ですからAppleは人と人とを結びつけるインターネット技術に本気で取り組んで行きたいのです。」と。

今私はiPhoneで世界と繋がっています。ありがとうSteve、あなたの思いは私の手の中で形となっています。

ありがとうみなさん。


iPhone 4S (iPhone 4 Steve)

にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ人気ブログランキングへ
日本創新党

   

No comments:

Post a Comment

Thank you!