Friday, July 16, 2010

What is Life? 休憩

さすがに集中講義は疲れました、よね?レポートの準備は始めていますか?自由記述なので、賛成でも、反対でも、分からなかったでも、何でもOKです。出せば最低でも「C」を出します。あ〜、疲れました。ところで、聴講生は増えましたか?こちらでは良く分からないのです。

えっと、今日は集中講義後の、雑談です。試験には出ませんし、大丈夫です。今日も関東地方は暑かったです。しかし、九州、中国、四国地方にお住まいの方は、大変のようですね。自分も子どもの頃、台風13号にやられた8/5水害(東北)を覚えています。低地が海のようになっていて、それはそれは、。

さ、早くレポート出して、遊びに行けばどうでしょうか?海の日だそうなので、。こっちはレポートの添削が待っているかと思うと、、いやいや、いいんです。どんどん出してください。よろしく御願い致します。で、念のためバナークリックをお願い致します。




本日の講義は以上です。最後に、出欠をとります。以下のバナーをクリックしたことで「出席」と認めます。


にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment

Thank you!